facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

こんなんいかがでしょ? CYCLIST EYE 日焼け止め

2018.03.17

CYCLIST EYE 日焼け止め:¥2,760(税別)

あの“CAT EYE”から発売された、本格スポーツ仕様の日焼け止めのご紹介。

肌の露出が多く、また発汗の多いサイクルスポーツでの日焼け対策は、全てのサイクリスト共通の悩み。

紫外線防御効果の高い日焼け止めでも、汗で落ちやすい、クレンジングを使わないと落とせない、そして値段が高い等、バランスのとれた製品はあまりありませんでした。

サイクルスポーツを熟知したCATEYEが開発したCYCLIST EYEは、紫外線防御効果が高く、汗をかいても落ちにくく、石鹸で簡単に洗い落とせる日焼け止め、バイクスポーツに限らず、全てのアウトドアスポーツにオススメの日焼け止めであります。

○紫外線からしっかりプロテクト

○汗をかいても落ちにくい

○ノンケミカル処方

○石鹸で簡単に落とせる

ノンケミカル処方とは、紫外線散乱剤を使用することで、化学反応を起こさずに紫外線ダメージを防ぐ処方です。

SPF50+とは
SPFとは紫外線B波(肌の赤み・炎症・シミ・ソバカスを起こす)から肌を守る効果を示す指数です。 「SPF50+」は非常に紫外線の強い場所や紫外線に敏感な人に適した日焼け止め指数です。

PA++++とは
PAとは紫外線A波(肌の真皮まで届き、肌を黒くしたり長時間かけて肌の弾力を失わせる)から肌を守る効果を示す記号です。 「PA++++」は、「効果が極めて高い」ことを示しています。

上へ