facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

こんなんいかがでしょ?DAINESE TRAIL SKINS 2

2018.04.20

DAINESE TRAIL SKINS 2 KNEE(膝用):¥11,500(税別)

DAINESE TRAIL SKINS 2 ELBOW(肘用):¥10,000(税別)

TRAIL SKINS KNEE GAURDに改良を加え誕生したTRAIL SKINS 2は、素材のしなやかさはそのままに、衝撃吸収能力はPRO-ARMORを採用することでさらに向上、側面は、CRASH ABSORB(クラッシュアブソーブ)と呼ばれる衝撃吸収パッドでひざ全体をカバーします。また、通気性は前作との比較で15%も向上しています。

プロテクターに採用されているフラクタクル構造(網目の同じ模様)は、 中央は高密度で硬く、周囲に向かうにつれ低密度で柔らかくなり、人体の保護を必要とするエリアにぴったりとフィットします。

ふくらはぎや太ももの固定エリア(上下ともベルクロタイプ)にも工夫が加えられています。

このTRAIL SKINS2では、外からは右図の右側、赤の部分のみが固定エリアに見えますが、ただ実際には、内側の緑の部分にも固定バンドを設けており、見た目の倍近いエリアで密着します。

このことで、締めつけの圧が分散され、より快適に長時間楽しむことができる用にデザインされています。また、柔らかいソフトタイプのため、容易に折りたたんでバックパックに収納できます。
さらに安全に楽しむため、同様のプロテクション効果を持つ、肘(エルボー)用もオススメです。

上へ