facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

相変わらずオーバーホール作業進行中!

2020.04.02

このご時世、流石に新車の売れ行きは今ひとつですが、お陰さまでオーバーホールのご依頼が地味〜に続いております。(感謝!)

ということで、最近仕上がったオーバーホールが終わったバイク達のご紹介。

こちらは8年前に弊店でお買い上げ頂いたFOES AMX、駆動系のアップグレードやドロッパーシートポストの追加などをカスタマイズを加えつつ、フィールドでバッチリ遊べるようにオーバーホールいたしました。

そして、こちらは2018 Rocky Mt.ELEMENT Carbonカスタムのオーバーホール、王滝などのロングレースやトレイル遊びを楽しめる様にオーバーホール致しました。

そしてこちらも十ウン年前に弊店でお買い上げ頂いた、CANNONDALE SALPEL、現在はホイールを700Cに履き替え、快速街乗りスペシャルとして活躍中ですが、

こちらも、より快適に乗り続けられるようオーバーホールを施しました。

愛車を快適に乗れる状態に復活させるバイクのフルオーバーホール。現在も順次作業受付を行っております。

なにぶん時間のかかる作業ですので、お預かりからバイクの状態により約10日間から2週間ほどお預かりすることとなりますので、スケジュールに余裕を持ってご依頼頂きますようお願いいたします。

た、MTBに限らずスポーツバイクのメンテナンスでお困りの方は、ご遠慮なくご相談下さい。

詳しい情報はこちらから

※)メンテナンスとオーバーホールのススメ!

上へ