こんな感じでトランスフォームしてみました。INSTICTからALTITUDEへ
2021.09.23
先日お伝えした、弊店の試乗車INSTINCTカーボンをALTITUDEカーボンへトランスフォームさせるというミッション。
計画したのは数ヶ月前ですが、FLOAT X ,2pos-Adj, Evol LV 230,60リアショックとフォワード・ショックヨークは、先に届いたものの、なかなか届かなかった2022 FoxRacingShox 38 FLOAT 29 170 Grip2 HSC,LSC.HSR,LSR 15QRx110 1,5 44mmフロントサス、そのサスが届いたのは、つい先日のこと。
早速パーツ交換!といきたかったのですが、仕事がたっぷり溜まっていたため、トランスフォームが終了するまで、結局1週間もかかってしまいました。
駆動系はGX EagleをベースにSRAM X01カーボンクランクセットとSRAM X01カセットスプロケットへ交換。ブレーキをMAGURA MT5、ステムとハンドルをe-therteen Plus 35ステムとe-therteen RACEカーボンバー、ホイールをSTANS MK3とGLCハブで組んだカスタムホイールへと交換した第1弾カスタマイズに加え、フォワード・ショックヨークと前後サスを交換し、今回は、フロント170㎜、リア160㎜トラベルのALTITUDEカーボンへトランスフォームしたINSTINCTカーボン。
果たして、パークでの戦闘力はどうなのか!?(まぁ間違いありませんが)
今後もバイクとパーツのテストを兼ね、お客さまへフィードバックしていく予定であります。