通販バイクを対象としたメンテナンスサービスについて
2024.10.27
ネットで購入されたバイクを対象としたメンテナンスサービスのご紹介。
<通販バイクへのメンテナンスサービスについて>
ネット販売を行っているバイクブランドには有名なブランドもありますし、得体の知れないブランドも多々存在しています。
当店では、プロの手がかかっていない通販バイクが直接ユーザーに納入されることについて、安全面やセッティング、取扱い方法解説等の不確かさにいろいろと疑問を感じていました。
しかし、これらのバイクを対象としたメンテナンスサービスの受け口を広げることで、より多くの通販バイクユーザーに快適かつ安心なバイクライフをご提供出来ると考え、通販で購入されたバイクについても以前から当たり前のようにメンテナンスを承ってきました。
そして今後は、この通販バイクへのメンテナンスサービスをより本格化し、通販バイクユーザーにもより快適なバイクライフを提供して行く予定です。
通販バイクメンテナンスサービスの内容ですが、完成車への組立サービスをはじめ、一般的なメンテナンス、オーバーホール、カスタマイズ等のサービス、またポジショニング、サスペンションのセッティング等のサービスを行っています。
これらのサービスを的確に施すことで、それぞれのバイクが持っているポテンシャルをよび起こし、安全かつ快適にバイクを楽しめるようになります。
ネットで購入されたバイクのメンテナンス、カスタマイズ、セッティング等で困りの方は、ご遠慮なくご相談ください。
<ご依頼についてのご注意事項>
※)このサービスの受付は基本的にメール受付とさせて頂きます。
※)このサービスはご予約制です。
※)対応出来る車種は、MTBを含むスポーツバイクのみとさせて頂きます。
※)メールで送って頂いた情報を基にサービスの可否を判断させて頂きます。
※)極太タイヤの電動アシスト自転車や違法改造されたバイクへのサービスは一切行いません。
受付メールアドレス:mobm@mds.co.jp
<サービスをご希望の方は、メールに以下の内容についてお知らせ下さい。>
1)お客さまの、氏名、ご住所、電話番号、メールアドレス
2)バイクのメーカー、モデル名、年式
3)サービスのご依頼内容をお伝えください。(完成車への組立、一般的なメンテナンス、オーバーホール、カスタマイズ等)
4)メンテナンスの場合はメンテナンスを行う箇所とトラブルの症状等をお知らせ下さい。
5)オーバーホールおよびカスタマイズについては、具体的なご希望をお知らせ下さい。
6)バイクの全体画像、メンテナンスご依頼の場合はメンテナンスが必要な部分の画像を添付でお送り下さい。
※)以上ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。