facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

こんなんいかがでしょ?SP CONNECT スマートフォンフォルダー&マウント

2020.01.16

昨年、スマートフォンをiPhone XからiPhone 11Proに機種変更してから困っていたのが、バイクに新しいiPhoneを取り付けるためのスマートフォンフォルダー&マウント。

普段は使っていませんが、私目の旅バイク:KONA SUTRA LTDでちょいと遠出をする際にナビゲーションに使ったり走行ログを取るときに必要で、今まで使っていたTOPEAKの製品はiPhone 11Pro対応のフォルダーがまだ未発売で、さて、どうしたものか?と悩んでいた次第。

で、先日、取引先であるインターテックさんのwebで別の商品を発注しようとしていたら、偶然、iPhone 11Proに対応しているSP CONNECT スマートフォンフォルダーを発見!客注の商品を発注する際、ついでにこの商品も私用として発注しちゃいました。

私の購入したのは、SPCONNECT バイクバンドル2(税別¥7,490)という商品。

このバイクバンドル2はハンドルやステムなどに工具不要で付けられるユニバーサルバイクマウントが付属し、スマートフォンを瞬時に取り付けられる安全かつ強度の高いマウントシステム。
付属のウェザーカバーを付けることで、雨、泥からの汚れからスマートフォンを守れるとうたっておりますが、液晶プロテクターを貼ってある場合はタッチ操作が思うように出来なくなる場合があるのでご注意を。

このSP CONNECT スマートフォンフォルダーは弊店でも取り扱っておりますので、ご入り用の方はオーダーお待ちしております!

上へ