facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

営業についてのお知らせ。

2020.05.01

<営業についてのお知らせです。>

政府より全都道府県を対象にした緊急事態宣言が発出されています。

弊店は東京都による営業自粛要請に伴いアウトドア用品の販売を休止しますが、社会的交通インフラである自転車の提供と維持を担う自転車部門については、今後も継続して営業いたします。

ただし、都の営業自粛要請を考慮し、営業時間を下記の様に変更させて頂きます。

月・木・金・土・日曜日は11時より18時迄の時短営業。

火、水曜日は定休。

<店内の衛生管理について>

お客さまとスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。

ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

店内に設置してある手指消毒スプレーのご利用にご協力下さい。

スタッフの手洗いとうがいを恒常的に行い、店内の消毒(※1)と換気を行っています。

(※1)ドアノブやテーブルを含む店内備品および試乗車については、持続性のある抗ウィルス・抗菌剤で定期的に消毒を行っています。(アレルギーを起こしにくい抗ウィルス・抗菌剤を使用しています)

<接客時の距離について>

接客時はお客さまと十分な距離を取るよう心がけております。

店内におきましては、他のお客さまと適度な距離(約2m)を置かれるようお願いいたします。

<アウトドア用品の販売について>

弊店で取り扱っております、ザック、シューズ、ウェア、テント等のアウトドア用品につきましては、引き続き5月1日より5月31日迄の間、販売を中止させて頂きます。

<イベント開催について>

定期的に開催していたスクールを含み、イベント開催をしばらくの間中止いたします。

以上、ご理解、ご協力をお願いいたします。

上へ