コース整備ついでに、e-MTBでファンライド
2021.04.14
例年、春と秋に米軍施設内で開催されるツールドタマは、M.D.S.もスポンサーを続けている米軍主催の草クロスカントリーレース。
初心者でも楽しめる折り紙付きの草MTBレースでもあります。
毎回、参加を楽しみにしているツールドタマも、コロナ禍の影響で昨年から米軍関係者以外の参加は、感染拡大防止のため残念ながら不可となっていたのですが、今回コース整備をお手伝いを兼ね、コース試走を行えることになりました。
折角のチャンス!ということで、今回はウィンクレルさんからお借りしたe-MTB試乗車SANTACRUZ HECKLERと、弊店のe-MTB試乗車SPECIALIZED LEVO SL CARBONをコースに持ち込み、ファンライドを楽しみながら、コースのセクション毎の走行フィーリングをチェックしました。
パワフルなアシスト感とバイク重量を感じさせないひらひら感が味わえるSANTACRUZ HECKLER。そして、ジェントルなアシスト特性と俊敏かつ軽快な走りのSPECIALIZED LEVO SL。
乗れば乗るほど楽しさ倍増のe-MTB、このページで語り尽くせない乗り味の詳細はショップにて。