facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

休日暇人倶楽部@トレイルカッター

2023.04.17

昨日の16日は店をお休みし、4月のショップイベントとして、伊奈のトレイルカッターツアーを楽しんでまいりました。

4月15日(土)からスタートした2023年のトレイルカッターですが、15日は残念ながら1日中雨・・・ということで、16日(日)に開催した弊店のショップツアーが2023年のキックオフツアーになったというわけ。(偶々ではありますが、何となくラッキーという感じ)

さて、伊奈の天気予報ではツアー当日の天気は快晴ですが、雨は朝方まで降るということでしたが、過去の経験からトレイルカッターで使っているトレイルの水はけの良さ、そして今は樹木達が一番水を吸う時期ということで、まぁ〜晴れてしまえばトレイルは問題なく楽しめるでしょってな予想は大当たり!

当日は朝一ライドから夕方迄、トレイルコンディションはまったく問題ありませんでした。

今回のショップツアーに参加された方は9名、20代前半の方から60代後半の方までひじょう〜に幅広い年齢層のパーティーでしたが、年の差に関係なく、皆さんワイワイとトレイルライドを楽しまれておりました。

今後も定期的にショップイベントを開催していく予定です。

さて、私目が今回持ち込んだバイクは、先日マレット化した、Rocky MountainのAltitude Carbon。

このバイクのライドフィーリングについては、また後日お伝えしたいと思います。

上へ