facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

こんなんいかがでしょ?SPECIALIZED COMO SL 4.0

2023.07.11

通勤や所用で日々活躍している私目の実用e-Bike:VADO SL、このVADO SLをさらにお買い物、通勤、コミューターとして実用性を高めたシティークルーザーがこのCOMO SL 4.0であります。

SPECIALIZED COMO SL 4.0:¥352,000(税込)

フレームは女性でも乗降車しやすいステップスルータイプ。

細見のフレームには320Whのバッテリーとモーターを内蔵し、5段変速のNexus内蔵ギアと時速24㎞までのアシストを有効に使いながら、楽ちんに長距離走行が楽しめ、レンジエクステンダー(予備バッテリー)を装着することで、走行距離を1.5倍に延ばすことも可能です。

ラバーネット付フロントバスケットと左右にパニアバッグを装着できるリアラックが付いているので積載能力は十分。

バスケット下には常時点灯の十分な光量を持つLEDヘッドランプが標準装備、また泥はねを防ぐマッドガードにもリア用の常時点灯赤色LEDが標準装備されています。

前後ホイールは27.5インチで付いているタイヤは乗り心地とグリップに優れる650x2.3という太目のセミスリックタイヤ、このグリップの良いタイヤと前後160㎜ローターの油圧ディスクブレーキは、的確なスピードコントロールと強力な制動力を提供してくれます。

バランスが取りやすいスワロータイプのハンドルにはブレーキホースとシフトケーブルが内蔵されており、見た目がベリーシンプル!

COMO SL 4.0街のクリーン・コミューターとして、ちょっとしたサイクリングの足として超オススメのe-Bikeであります。

※)SPECIALIZED COMO SLの詳細についてはこちらから。

上へ