facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

休日暇人プレジャーDH@白馬岩岳マウンテンリゾート

2023.10.16

10月のショップイベントとして企画していた、休日暇人プレジャーDH2Days。

今回の企画は初日に白馬岩岳マウンテンリゾートでDHライドを楽しみ白馬で1泊。そして、翌日は妙高池の平MTBパークでDHライドを楽しむという予定でしたが、2日目は絶望的に雨ということで初日によりガッツリDHライドを楽しみ、翌日の移動がない分よりガッツリ、アフターを楽しむというイベントとなりました。

初日の白馬岩岳マウンテンリゾートの路面コンディションは一部ウェットな部分があるものの、ほぼドライというナイスなコンディション。

スタートが遅かった割りには8本ライドするメンバーもおり、みなさん足前に応じた大人DHを楽しんでおりました。

ライド後は貸別荘に戻り、温泉で疲れを癒やした後に近場の居酒屋でたっぷりとアフターライドを楽しみました。

 

イベント晴天率90%という私目のお天気男ぶりも強力な雨男2人組の威力に敵わず、雨は夜からなかなかの本降りに・・・。

2日目の午前中は別荘でのんびり過ごし、とろとろのそば湯も美味しいそば屋で信州蕎麦を味わい、早目に帰路に着いたのでありました。

 

パークライドももうじき終わりますが、トレイルライドはこれからが本番!

M.D.S.はトレイルライド、ガイドツアー、パークライド等のアクティビティを通じ、MTBの楽しみ方をお客さまにご提供中であります。

 

上へ