M.D.S.新サービスのご紹介。その2
2024.09.19
M.D.S.では昨日ご紹介した新サービスに加え、ネットで購入されたバイクを対象としたスペシャル・メンテナンスサービスをスタートします。
<通販バイクへのスペシャル・メンテナンスサービスについて>
ネット販売を行っているバイクブランドには著名なブランドもありますし、得体の知れないブランドも多々存在しています。
当店では、たとえ著名なブランドのバイクとはいえ、プロの手がかかっていないバイクが直接ユーザーに納入されることに対し安全面等を含めいろいろと疑問を感じていたこともあり、通販で購入されたバイクについても通常のメンテナンスを承ってきました。
しかし、これらのバイクを対象としたメンテナンスサービスの受け口を広げることで、より多くの通販バイクユーザーに快適かつ安心なバイクライフをご提供出来ると考え、通販バイクへのメンテナンスサービスを本格化することにいたしました。
スペシャル・メンテナンスサービスの内容ですが、完成車への組立サービスをはじめ、一般的なメンテナンス、オーバーホール、カスタマイズ等のサービス、またポジショニング、サスペンションのセッティング等のサービスを予定しています。
これらのサービスを的確に施すことで、それぞれのバイクが持っているポテンシャルをよび起こし、安全かつ快適にバイクを楽しめるようになります。
ネットで購入されたバイクのメンテナンス、カスタマイズ、セッティング等で困りの方は、ご遠慮なくご相談ください。
<ご依頼についてのご注意事項>
※)このサービスの受付はメールのみの受付とさせて頂きます。
※)このサービスは完全ご予約制です。
※)対応出来る車種は、MTBを含むスポーツバイクのみとさせて頂きます。
※)メールで送って頂いた情報を基にサービスの可否を判断させて頂きます。
※)違法改造されたバイクへのサービスは一切行いません。
受付メールアドレス:mobm@mds.co.jp
<サービスをご希望の方は、メールに以下の内容についてお知らせ下さい。>
1)お客さまの、氏名、ご住所、電話番号、メールアドレス
2)バイクのメーカー、モデル名、年式
3)サービスのご依頼内容をお伝えください。(完成車への組立、一般的なメンテナンス、オーバーホール、カスタマイズ等)
4)メンテナンスの場合はメンテナンスを行う箇所とトラブルの症状等をお知らせ下さい。
5)オーバーホールおよびカスタマイズについては、具体的なご希望をお知らせ下さい。
6)バイクの全体画像、メンテナンスご依頼の場合はメンテナンスが必要な部分の画像を添付でお送り下さい。
※)以上ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。