facebook instagram

マウンテンバイク(MTB)販売/オーバーホール/修理の専門店MDS

TEL.03-3956-4314

  • BIKE PARTS GOODS
  • MAINTENANCE
  • CUSTOMIZE

こんなんいかがでしょ!季刊誌:フィールドライフ「2023 秋号」

2023.09.30

毎回フリーマガジンとは思えない濃い内容のアウトドアマガジン・フィールドライフ。

フィールドライフ「2023 秋号」の特集は「海を旅して自分再発見」。

表題で、今回のコンテンツは海一色なのねと思いきや、バイクパッキングのページもあるし、その他アウトドアネタがてんこ盛り!の内容になっています。

以下は、本号の記事内容です。

速く、遠くまで――。
文明の発達は移動と情報の効率化をもたらし、旅はよりカジュアルに楽しめるようになりました。
しかし、その旅が強く記憶に残るかは、訪れた地での体験の深さによるのではないでしょうか。
歩む速度で旅を堪能すれば、道の選択肢は広がり、出合える景色や遭遇するできごとも増えていきます。
この秋は、歩いてしか行けない場所を旅してみませんか?
その土地の文化や恵みを、さらに色濃く感じられるかもしれません。

【コンテンツ】
・Youtuberかほがシーカヤックに挑戦
・神が宿る山麓をめぐる、あまとみトレイル
・いま整備が進んでいるジャパントレイルってなに?
・みちのく潮風トレイル。三陸海岸線をたどる旅
・海と山をつなぐ南伊豆トレイルを旅して
・全国に広がるいま注目のロングトレイル
・ハイカーズデポ土屋さんが教える、ロングハイクのためのULギア
・レシピ対決!アウトドアカレー王決定戦
・尾瀬からはじまる循環の環。グルメで話題の尾瀬小屋を訪ねて
・新連載!パックラフト旅「ユーコンカワイの物見遊川」
・ホーボージュンの鳥海山ひとりシートゥサミット

M.D.S.にも数冊ありますのでお声がけ下さい。(発送は致しませんのであしからず)

上へ